人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「主婦と子育てとセラピスト 」

aromanohi.exblog.jp ブログトップ

ファスティング その後の変化 

こんにちは110.png

見てくださりありがとうございます179.png

ファスティング終了から2週間経過しました。
その後の身体の調子は、とても良好です♪

具体的には、

・肌つやがいい
・寝起きがつらくない
・お通じが改善
・心がなんか軽やかなんです

今回ファスティングにトライしたきっかけは、
デトックスするとどんな変化があるのか?を体感したかったから。

身体の中を空っぽにし、新しい腸内細菌を自分で育てていけるということ、
そうなると身体も心もどう変化するのか?に興味深々だったから。


ただ、体重は確実に、減ります。
今まで排出できなかった身体の中のいらないものも外に出せますので。


今回のファスティングは、ミネラルファスティングといって、
酵素ドリンクをとりながらのファスティング(断食)です。
人間が生きていく上で必要最低限の栄養素をとりながら
できるファスティングなので、安心です110.png

なので、きついダイエットや食事制限をされている方にも
とてもお勧めです。



朝、目覚めがいいのが、自分の中では一番に良かったこと。
とにかく、朝眠くて起きるのがつらかったので。


現在、どんな食べ物をどう食べたら身体が快適に過ごせるかの
勉強を開始しました。
自分の不調を毎日の食べ方で整えられたら、最高です!


サロンでも、少しずつ食べ物のアドバイスをしていけたら幸せです178.png



ファスティング その後の変化 _e0356031_13415919.jpeg









by aromanokyujitsu | 2021-02-22 14:47 | 身体のこと
line

心と身体 ご機嫌でいたい


by kanhom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite