人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「主婦と子育てとセラピスト 」

aromanohi.exblog.jp ブログトップ

ファスティング2日目 心身の驚きの変化

こんにちは110.png

ご訪問ありがとうございます!

さてファスティング2日目です。


摂取したもの
・朝一の白湯
・酵素ドリンク1.5リットル
・三年番茶1.5リットルくらい
・塩(マグマソルト)少々


前夜はなかなか寝付けず夜も何度も目が覚める。
またもや熟睡できなかったものの、朝はなぜかすっきり起きられる。


朝一の白湯を飲み終わるころに、お腹が空き始めるが、
1日目と違い酵素ドリンクをとると空腹感が落ち着く。


1日目の心身の不調はどこへやら105.png
事務仕事がものすごい集中でき、通常の何倍も進む。


準備期初日に始まった生理がスッと終わる。
短期間にすごい量が一度に過ぎ去る感じ。


前日までの自分とのエライ違いに驚く。
とにかく頭が冴え、澄み渡り、心がシーン、、と静か。




ファスティング2日目 心身の驚きの変化_e0356031_14334415.jpg


空腹感はそれほど感じず、ちょっと小腹空いた感があると、
酵素ドリンクや番茶を飲み。
ナトリウム不足にならないよう、時々塩をなめる。


静まりかえった澄んだな湖に、ひとり居るようなおちついた感覚。
前日までの自分は何だったんだろう。。


この日は、家族の夕食を作って食事のにおいを嗅いでも
全く問題なし。



この日の状態を細かくファスティングマイスターに報告。
前日までの自分の悪態を心から詫び、これからも友人でいてくださいと頼む105.png



こんな気分が長く続いたら、なんて平和なのだろう。
明日はラスト3日目。



つづく。








by aromanokyujitsu | 2021-02-07 22:11 | 身体のこと
line

心と身体 ご機嫌でいたい


by kanhom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite